Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
間に合った!
とりあえず愛の誕生日企画は間に合いました。
昨日うっかり転寝てて深夜1時頃目を覚まして以降そのまま朝まで。
今夜夜勤だから実質今朝までしか時間はなかったのでホント何とかってところです。
しかし今夜の夜勤大丈夫なのか、こんなに寝てなくて。
最近見たものからちょっと影響を受けて少しだけ変わったかな、とは思うんですが…まぁいつもどおりなのか。
そして、間に合わない!
愛の企画には間に合ったが律子のほうは描けるかどうか…うーむ。
いつもどおり何とか描いてみたってくらいになっちゃいそう。

アイマスモバイルのなりきりシリーズ、響に続きやよいもか…これもうなりきりじゃなくてそのままだろう。
次の伊織は一体どうなるんだ…そして美希はまだかなー。伊織だとその次もありえそうだけど。

アイマス公式サイトで何かカウントダウンやってますね。
あれは5周年ライブの日かな…アイマス2とかに関しても公開がありそうな予感。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/342-3a1a406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
