Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
アイマス2!
ついに発表されましたねー。
今回も箱○。PS3に移行しなかったのにはちょっと安心したよw
HDD容量がやばいし交換して容量増やさないとな。

響、貴音が765プロからデビュー、社長は高木順二郎…て前社長どうなった。
響や貴音は最初から765プロだったてことになるのかな。まぁいらない心配だとは思うんだが…。
モデリングも綺麗になりましたね。
そしてデビュー後半年てことで皆成長してるんだけど…半年の割に変わりすぎじゃないのかw
美希はゆるふわな感じでハネがおとなしくなって大人っぽくなりましたね。今まで一番見てただけに最初は違和感感じましたがもう見慣れてきた。何だかよりビジュアルクイーンて感じになってきたなー。
今回は裏ルートもあるんですかね。
やよい、千早や貴音は変わってない感じですね。やよいは私服がずいぶん変わりましたが。
響や雪歩も変わってないと思うけど…何か増減してるような気がしないでも…どこがなんて言えない。
春香は前髪微妙に違いますね。これはモデリングやり直した分で千早とかと同じ程度の差なんでしょうか。
律子もずいぶん変わったなー…もうローソンやらエビフライとは全然w 何か事務に関しても前よりやってる感じがする。
あずささんばっさり切りましたね。何かあったかというのは無駄な勘繰りでしょうが。
真は伸びてかなり印象変わったな。これでも以前と同じような扱いだったら違和感ありそう。
伊織もデコは出してるけどこれまた変わりましたね…前よりお嬢様ぽくなった。周りの成長具合を見ると小ささが目立つなぁ。
亜美真美は大きくなって一番成長してますね。顔も大人っぽくなってきてる。
2人が髪型変わったてことはもうそれぞれ1人として活動してると見ていいのかな?
ステージも広く開放的なのが出来てますし新衣装…どれを見ても楽しみすぎる。
今から待ち遠しくて仕方ない。

次の誕生日絵から2に向けて行こうかな。まだ早いだろうか。
それはともかく公開された新しい髪形で描くことはあるでしょうけど。

そういえば美希オンリーが今年もあるとか何とか。
また行きたいなー。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/349-5086a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
