Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
そんなバカな
何故だ。
何故トイレにヘビがいるというんだorz
家の中なのに。扉も開けっ放してないはずだったのに。
昨日の夜トイレに行ったら足元に何かあったと思ったら動いた、ってヘビかよ、しかもマムシだよ!
何とか外に出したものの落ち着くまでにどれだけかかったか。
トイレ入る度に鳥肌立つわ。
最近結果としてはごく軽症だけどうっかり大怪我しそうになったり色々バタバタしすぎです。
あと一週間くらいで落ち着いてくれればいいとこなんですけど。

気を取り直して。
アイマス2、概ね好評でしょうが色々な考え方も目にしてまた気になることもあるのは確か。
とりあえず続報待ちですね。
雪歩の声優も変わったんですね。これまでずっとあの雪歩であっただけにしばらくは違和感ありそうだけど。
これからの雪歩、浅倉さん、今までの長谷さんともども将来に期待。
今回は最初からトリオまで組めるということで髪型変更や成長などの外見の変化で色々組み合わせもまた考えたくなります。
まずはソロで美希プロデュースといきたいとこですが今気になってるのはまず組ませるとしたら伊織かな。
15歳コンビは凄く見た目のバランスもよさそうだなー。
やよいが特に変化した感じがないのでやよい伊織の並びはちと気になるとこですが。
トリオで組むとしたら美希伊織貴音かな。凄く派手なユニットになりそうだ。
pixivでもアイマス2のイラストも増えてますね。
時間作って描きたいな。
まぁ今夜はまた夜勤だったりするのですが…。

ポケモンまだ続けております。
最近いかく持ちを育てたくなってケンタロスを孵化してたらHP27ABDSの4Vが出てきた。
特性も無事いかくで性格も一致、今までで必要箇所では最高の個体。無駄にめざパ調べてみたら電気70。こんなのあってもどうしようもないけど。
今は今まで手を付けてなかったボーマンダの孵化やってるとこです。
孵化に必要な歩数多くて面倒w

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/350-47f210b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
