Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
2は2
だなぁ、やっぱり。
以下2とこれまでの作品に関してダラダラと。
アケ、箱版、SP、DS。
続いてきたつながりと言っても結構繋がってるようで繋がってないような。それぞれの中で完結してる気が。
特に2では765プロ社長も交代みたいだしこれまでとは違って順二朗社長に選ばれてきたPとアイドルてわけですし。
EDでもたとえばこれまでの春香Aランク成功EDの形が変わってもやっぱ以前は違うんだなーとか思いそう。
SPの響、貴音もライバルとして出会ったからこその関係てのもあるんじゃないかな。
それぞれの作品として特別なとこもあるから2は嬉しいけど何かしら複雑だなと感じる人もいるのでは。
これまでの思い出はまたその作品の中でとっておいてリスタートとしてまた新しい関係に期待することにしましょう。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/352-bf0304ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
