Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
いつの間に…
という状態ですよ、先月早目に描き始めようかな云々言ってたのに。
それはさておき、あずささん誕生日おめでとー。
仕事から帰ってきたら描くよ多分。
追記。
あずさ10誕生日2
19日以内に間に合わせてここまで。
あずささん初描きですが相変わらず荒い…いつもより少し年上なのでその辺もなかなか合わせづらかった。
2の新髪型はまた次の機会に。

MAGネットって番組でアイマス特集やったみたいですね。
録画はしてあるけどまだ見てないのでちらっと動画で見た程度ですが…美希も紹介しろー、してください!
5人のPVは初めて見たけどいいなーこれ。
MADでもあったけど絡む動きとかは流石公式。
帰ったら見よう。

ゲーマガ増刊のアイマス特集号買い損ねた。ポスター欲しかったな。
通販で予約しておけばよかったが気づくの遅すぎたし近くのそこそこ大きい本屋でも扱ってなかったかスペースさえ見当たらなかった。残念。
まぁ絵そのものは杏仁豆腐さんの画集で見れたものばかりだろうけど大きいので見たかったな。

アイマス2の美希を描くため練習してますがまだ描けてない。
疲れてくたばってたり色々ですが。
しかし描く絵自体大分バランス悪い…目描くのにも左右で変な癖が出てるし輪郭もおかしくなる。
左右反転するたび頭抱えたくなるわ。
顔のサイズと髪のボリュームとか頭身の比率、2美希の特徴…まだ悩みどころいっぱいです。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/355-fda4cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
