Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
両立できない
両立なんてもんじゃない、色々手を広げてるから何かとすぐ滞る。
twitterにおすすめユーザーが表示されるようになってちょこちょことフォロー増やしてみたり色々やってます。
それまでがあまりにも使わなさ過ぎた感もありますが。
色々やってたり携帯からやることもほとんどないので何かやってるときの片手間にのんびりTL眺めたりちょこちょこつぶやく程度。
なのですが…すっかり更新したつもりにでもなってるのかこっち忘れてます。
基本的に長く続く性質ではないだけにこんなもんですか。

REXときららを買ってきました。
REXではこのこここのこ、きららではけいおん!が来月最終回…さびしいね。
アイマスDS以外でREXの中ではこのこは一番好きだったんだけど。
アイマスDSもストーリー終盤という感じですかね。
NG、夢子が熱いわー。

伊織100810
伊織2回目。
2かぱっつんでも、と思ったが初めて描くのにジト目はな、と思ってやめたw
それにしてもこれだけ描くのに半日とかどうなの。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/359-0c16883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
