Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
どうでもいいけど。
描いてて色々考えたりしてるけど割とどうでもいい話。
まぁ、一応以前よりは描けるようになったかなーと。
また描き始めてから結構経つというのに進歩してなきゃそりゃ困る。
割と反応分かりやすいpixivでも閲覧増えてたし一応他人から見ても向上はしてるはず、だよなぁ。
とにかくもうちょっと突っ込んでやってみよって時はよくなってるかな…。
ここ2つくらいずいぶん肌の面積が広いのになったけど描きたくなったのもあるが一応服被せてごまかせる部分をもうちょっとこだわって描いてみよかな、と季節的にちょうどいいかなーなんて。
しかしもうすぐ9月だというのにシーサイドコレクション…何てことだ。
描きたくなる気もするけど見て満足しちゃってる分もかなり。
でも響も…。

一応今までで一番の出来があんな感じになってしまったけど…さて、どこまで描いていいものか。
あれ描いて今更という気がしなくもないけど。
R-18はまだ描かなくてもいいというかまだそこまで描けないなーというところ。
描こうかなって気がしなくもないけどそこでひとつの区切りという気がしなくもないししばらくはこのままかな。
むしろ割と普通?に戻したときどうなるかのが気になるところ。
未だこんなものだけどそれほど違うものかな。
とりあえずテーマとか決めてそこそこ楽しく描けていったらまぁいいんだけど。

以上ここ最近色々考えてたことだらーっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/363-34c7a715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
