Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
昨日は
小鳥さんの誕生日でした。おめでとー。

…さて、昨日は結局何やってたんだか描き始めるのも遅くまだ全然かけてなかったり。
昨日のうちに描いておいて涼の誕生日企画用のを描き始めてなきゃいけないじゃないかぁ…。
9月13日の午後7時…これは間に合わないんじゃ…。

きららとREX買ってきました。
けいおん終わっちゃったなー…これからもゆるく楽しく過ごしていくのでしょう。
しかし一人暮らしを始めるという唯は大丈夫なんでしょうか。
このこここのこも終わっちゃった。千紘かわいいな。瑞穂もすごく元気よくなった。いい家族になれてるなぁ…1年ちょっと?くらいだけど好きな作品でした。
アイマスDS、SRは大切な人たちとの再会でした。あのスカウト、というかテイクアウトのシーンも。舞さん実にいいキャラ。
IB、本来ならバッドルートですね。深く掘り下げていくのかどうか。夢子が不憫…美希のときもだけどライバルがあんまり壁って感じしないな。
NG、色んなことが暴かれたところ。夢子に諦めるなと迫る涼はちゃんと男の顔だなー。ここという場面でちゃんと男らしくしてるとことかNGは熱さがいいな。
誕生日絵どう描くか悩むー。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/366-3e1aa706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
