Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
溜め込むと
やることがいっぱいなのです、夏休みの宿題とか色々なものと同じで。
大学生もそろそろ休み終わってくる頃かな。
昨日、今日と珍しく連休とりましたが何をするでもなくあっという間に過ぎて…。
必要なもの買い物に行ったり久々に自転車の洗車したり。
あ、MTBのハンドルのバーカットしました。
今まで開き気味だったハンドルの握る位置も大分よくなって乗りやすくなったかな。
バーカットはしたけど新しいハンドルも欲しいなぁ…グリップも劣化して融けて?きちゃってるので新しいのが欲しい。
まぁエンドバーはいらね。エルゴンのグリップのショートタイプのバー付くらいならいいかな。

最近絵描いてて何か違うな…としっくりきてない。
先日ちょっと寝込んだとき少し描くまでに間空いてた辺りからおかしい…。
でも何か美希なら納得できそうなの描けそうな気がする、と描いてる最中に改変してたりしたら悪くない感じ。
でもショートは何か描けない。
ショートの髪のバランスのほうが最近は難しい…以前はショートのほうが多かったのにロングや2の髪型練習してたせいだろうか。
とりあえず描いた小鳥さん。
小鳥100910
色も塗りたいが涼早いとこ描き始めないと…。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/367-795abe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
