Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
なんだか
過ごしやすくなってきたというのに描く気が起きないのか何なのか…どうも手が止まります。
どう描こうかってのが全然出てこないんだよねぇ…。
というところにアイマス2の3・4PV。
ああもう美希かわいい…みんなかわいい。
律子Pほんとうれしそう。2律子は出来る女って感じがいいな。
そして竜宮小町もすごく良かった。
伊織かわいいなー。他がショートだし衣装もセンター映えする感じ。曲や振り付けも似合ってると思う。
亜美も真美に話題をさらわれていたものの今回あらためてどちらもいいな、て思ったんじゃないかな?
あずささんのショートは賛否両論はありそうですが俺はいいかなと。ショートは毛先の動きの軽さとかよく見える感じ。
今回のPV見たら描きたくなってきた。

ところで16日は涼の誕生日でした。おめでとー。
そして2回続けて遅れた絵。
涼100917
発売日前にまだ性別判明する前にメガネの女装涼を描いたことがあったので今回は男の子で描こうと。
もう片方は夢子描こうと思ったんだけど初めて描くときはソロのがいいなとやめました。
男の子として描くのはいいけど同じ顔でちゃんと女っぽくなるかな?と描いてみたらイマイチ合わなくてやりなおし。あまり女の子過ぎても男の子過ぎても…むー。

あ、ポケモンフラゲしました。とりあえず俺はしばらくネタバレはしませんのでネタバレ嫌いな人は安心してくださいな。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/368-2c7e9a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
