Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
やっぱり
時間も欲しい…な…。
これから夜勤なのですよ。
ちっとも動画の作業もできやしないorz

新曲買いました。
というか弟がいつの間にか買ってましてね…。
ダンスが新しくて見てて楽しいね。
ロングのカメラが結構好きかも。
最後のいぇい!とか色々キャラの個性が出てる感じがいいな。
ウェディング一式も買ってあったんでみてみましたがやっぱりあずささんは似合うなw

補足遅れの架空戦記とか。

いおりんマジ最高!
この伊織は使い魔連れて大暴れが似合うなぁw
そして実にたよりになる賈詡先生。
コラそこ先生の話を(ry


メカ千早大人気w
虞翻胸…いや驚異の科学力。
それにしても人が増えたなぁ・・・古参は遠慮ないw
しかし新参でも関索馴染みすぎだろうw
これからどうなるか分からないのが夏侯淵。
真面目そうにしてるけどあの策やったりなんと言っても覇の親父なんだから。


へブン状態w
そしてあ真美春香ですね、わk(ry
ここでも索がすっかり前からいたかのようなノリ。
孫権は同じサクでもあんまり兄貴のサクとは絡んでないよーな・・・どちらかというと索のがノリ的には近いんじゃw

さてさて、そろそろ仕事ー。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/37-129c9ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
