Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
落ち着かない
慌しい日々が続いております。
数日前には親戚絡みのことでドタバタしたりしてまして、その後も日程の都合などでゆっくり落ち着いてられない。
次から次へとやることが並べ立てられて目が回りますよ。
そして今日も夜勤。
休みになるかと思ったけど前日に溜めこまれた作業のせいで…。
いつも時間が気になったりして眠れなかったりするんで早めに寝ておくつもり。
まだやりたい作業とかいっぱいあるんだが…。

今作業中のMADはもう誰か同じネタで出してないかと思ったけど曲は同じだけど思いっきり被ってるわけではないんで一安心…しかし構成が一部被りそうな予感。
ホントにボチボチと進めていかなきゃいけませんね。
曲もショート版なので1:30しかないのに他ごとばかりでちっとも進んでませんし。
作業しようとするとまとまった時間が欲しいな…ちょこちょこと、ってやろうとすると必ず他のことがやりたくなるからw
三国志11PKはとりあえず大分進んで後残すはもう1つの勢力のみ、皇帝即位ってトコまできました。
皇帝即位するとあんなに能力上がるんだ…。
まぁそれはさておき、まずは寝てからまた一作業。
まだDo-Daiは撮ってないのですがニコニコなどで確認しつつ欲しいところがあったら本作業から組み込むとしますかね。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/40-05d09dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
