Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
ML03届きました
ML03フラゲー。
アマゾンGJですよ。
しかし聴いてる場合でなく今日も明日の朝5時起きのためにコレ書いたら寝るんです。
作業もしたい、ML03も聴きたいというのに。
睡眠時間削れなんてことしたら気にしすぎるんで寝坊が気になって完全に眠れなるんで無理。
立ち寝どころか歩いたまま寝るなんてこともありますしね…。

カタログ、今北産ランキングを作られていたZrPが活動を休止されるそうです。
動画探したり小芝居が楽しみでランキングを見ていましたしニコマスPデビューした時も今北産ランキングのピックアップで載せて頂いたのも凄く嬉しかったんですよね。
体調を崩されたりしていたみたいですしどうかごゆっくり休んでこれからもニコマスを楽しんでいてもらいたいものです。
活動、お疲れ様でした。


ですよねーw
L4Uのは覚醒後とは言えないかな…会話の内容同じなんで髪型変更だけって感じですし旧作Pからするとホッとしたような寂しいような。
それに覚醒ルートでは金髪ロングのままでも確かやれたんじゃなかったかな?
外見は変わらずとも覚醒は覚醒、髪型変えても覚醒前は覚醒前ってことですね。
L4Uは美希に限らず少なくとも全体的にアイマスのAランク以上のED後とかの話ではないよね。
L4Uもいいけどアイマスは旧作を是非やってもらいたいですね。
自分まだあと2人クリアしてなかったりしますがねー。
時間ができたときは必ず…。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ゲイツポイント買い方わかんね
こういう動画は最近美希が気になりだした
っていう人に見てみたいですね。
「結構好き」から「凄い好き」になりそう。


そうそう、実は先月箱○とアイマス買いましたw

whoPの影響力半端ねぇヽ('ー`)ノ
やってるとダビスタ少し思い出しますねw
レッスン=調教 オデ=レースみたいな
オデに負けると思わずリセット押したくなるけど
何とか自重してます。

てかJAのタイミングわからなすぎw
2008/05/14(水) 12:14:28 | URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
ゲイツポイント
そうそう、美希が気になった人に見てもらってみっきみきにされてもらいたいんですよ(何

先月っていつの間にw
ダビスタかー。
でもダビスタの調教はあんなに忙しくはw
オデに負けたら迷わずリセットな自分。

ゲイツポイントならコンビニ行けば買えるはずなんですけどねーw
困った時はまず説明書に・・・多分あるんじゃないかなぁw

JAは色々見て回ったり何度かやってるうちに慣れてきましたけどまだまだつかめませんねー。
ここだ、って思ったときに空振ると悔しいw
2008/05/14(水) 22:18:35 | URL | 湊P #8W5YpCeQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/41-8722c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
