Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
一段落
一応昨日で臨時の仕事のほうは一段落です。
とはいえ…6月半ばにはまたソレが始まるんですけどね…。
今回の給料日が決まったのでとりあえず新PCを色々調べ、見積もりを立てて相談中。
こんな感じだろーと大雑把に決めてた時から3万近く削ることがでました。
このまま組むならばちょっと余裕ができそう。
いやぁ適当すぎてた…。

動画の製作状況はといえば…未だに仮組みなんですよね。
環境移したりするのがアレなんで今のPCでやっておきたいところなんですけども。
それにしても…仮組みしてあるのが未だに20秒だけなんて…。
仮組み程度だと出来ない箇所があるからそこの構想だけはあるので埋まってない部分はあと1分少々のうちあと40秒くらい…この間に何ができるだろう。
その間の部分も繋ぎ方の編集もあるし…時間かかりそうです。
技術もないのに頭の中に描いてる理想だけは高くなっていくんだから困ったもので…。


いきなり現れるちょっとうるさい子。
いやぁいっそ清清しいまでの○○の子ですね。
ここの真は何か何時の間にか変な恨みを買ってるなぁw
美希の妙な馴染みっぷりときたら・・・保護者は以前の人とは全然違うのにw
1人いるだけで空気が緩みますね。
予告は気になるあの話…振りはここまでにあったが一体何があったのか?


ペース早いですねー。
フラグ乱立。
素でフラグを立てまくってしまうから雪歩は気が気じゃないなw
流石に素でアレな成分濃厚な動画を作ってしまう人の動画内のキャラだけはあるというものですw
会話のテンポのよさに加えて喋ってない人の表情の変化もあるので言葉が出ずとも仕草から想像が広がりますねw
想像というか妄想の激しいあの人はやっぱり今回も…かと思えば上手なとこを見せたりとか。
プレイ動画の部分はやっぱり難しい。
特に育成系となるとなー。
ダビスタをずっとやってましたが調教や生産ってすっごい単純な作業の繰り返しでしたし空気にしかならないもんな…。

さて、少しでも進めよう。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/43-881a79d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
