Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
やっちまった
ちくしょー、あと少しで書き終えたとこだったのにブラウザ強制終了とかどうなってんだ。
そしてやってしまった、新PC移動時に使ってたeSATAHDDのフォーマットが別のPCに使うことを想定されてないタイプのものだったから移動できない。
そんでもってマザーボードがそのeSATAHDD認識させるには手間がかかったりと大変だった。
んでデータ移動失敗したんでフォーマットしなおしたときに一部MAD用のデータまで消しちゃった…保存してあると思ってたらしてなかったようだ。
以前から作ってたやつもちょっとね…。
作りかけをテストで動画にしたものがあるからそれを参考にして撮りなおせばいいけどな。

まぁ何はともあれ新PCで再始動。
気分を新たに、または立ち返って…たまには絵とか描いてみてた。
実に1年半以上という久しぶりでやっつけ。
もともとやっつけ程度の出来にしかならないが。
千早01

絵柄を似せようとして描いてるわけじゃないがもうちょっとそれっぽくしたかったなぁ。
何か違う…。
純白サンクチュアリィで使った衣装とアクセで。
あれでやりたかったのは白い背景で羽降らせたり光立ち上らせたりとかなんだけど・・・技術もソフトもねーんだよね。


あの戦闘のリベンジ。
前回から勢いづいてきて自信を持てるようになってますね。
結構前からこのシリーズ見てるだけに成長したなぁとか何とかそんな気分。

久しぶりの巨乳サイド。
最強のあの人が探しにきたあの子はすごくなじんでます…ってあっれー?
仲がつく馬鹿息子をもったかっこいい親父さんが出番ですよ。
その親父さんたちでゆっくり話てるとこも見てみたいw


あの人を見る目がすっかり厳しくなった二人。
だってダメなんだもの…。
笑顔が怖い雪歩。
俺が見た動画の中じゃ一番怖いのでは。


紫色のあいつはこれからどうなるんでしょう。
ほっとけばでかくなるし若返らせれば付き合いが長くなってしまう。
・・・困ったやつですね、アレ。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/46-4456f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
