Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらば
93年製パナのテレビ…今までご苦労だった。
新しいテレビが届いたので今までつかってたそのテレビ処分しました。
うん、そんなテレビでいろんなゲームやらアイマスまでプレイしてたんですよ…。
画面なんてまだフラットじゃなくてワイドでもなかったんですよねw
箱○やらPS3やらよくそんなテレビでやってたものです。
22インチモニタでもそこそこ満足してましたがやっぱり少しでも大きいほうがいいな。

あいますそーとをやってみた・・・のですが。
うん、1位2位辺りは不動なんですが以下が細かく何度も変わりまして…どうも選んだ自分ですら納得しないわけなんですが。
順番にするとアレ、こんなに下だっけ?という違和感が。
とりあえずアイマスにおいて嫌い、って要素はないから決めなくていいや、みんな好きで!なんてことにw
ゲームとしてここまで全体的に好きだったものはここ数年だいぶなかったかな。
忙しくて積んでたってのはあるけどw


春香さんメガネ似合いますねぇ。
そしてこんなとこでも虞翻の嫌がらせかよw
1cmの差が何か誇らしげ。
たかが1cm、されど1cm。
超えられない壁。

なんてサムネだ。
サムネって打ったら第一候補に出たのが差胸だった。このPC…。
強くなるスイセンと正妻?、弱くなっていく春香さん。
相変わらずフラグ立てまくりだったりするのに立場弱くなってきてますねw

コメントが予想通りすぎるw
考えることは皆同じか…何というロロ雑巾。
春香さんがルルーシュじゃなくてよかったね、どっち側も。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/52-59f026b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。