Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
おっさんホイホイ…だと?
もう丸一週間以上書いてなかったのか!
忙しすぎ、疲れすぎで明日でいいや、また明日で…と思ってたら何一つ進まない。
ここ数日VS11を起動もさせてないくらい…今日もこれから夜勤です。
さぁ作業しなきゃ、と思ったらその先記憶がなくて気がついたら深夜だったりとかそんなのばかりです。

ニコニコのMADってジャンル自体の危機?
削除が一層厳しくなるようですが今回の流れからだと音楽のほうにも厳しくなるっていう方針になってきそうですねぇ…。
あぁ、散財した金ドウシヨウ。
しかも近々PREMIEREに手出しそうだってのに。
あ、今作ってるのが終わるまではまずVSのままのはずですけど。

今の進行状況はイントロ練り直してからあと半分ってとこですがこの作業に入れること自体何時になるやら。
まったく落ち着いて作業進められません。

WHITE ALBUMがアニメ化、PS3でリメイクだって。
しかしまぁ声優のキャスティングには吹いた。
水樹奈々と平野綾とは…。
緒方理奈が水樹…あー、歌う分にはあってそうだなぁ。
平野綾のほうはあのキャラをどう演じるのか?というところ。
ところでこのメインヒロインの2人、個人的にはアイマスキャラ以外でもっともrelationsが似合いう2人だとか思っております。
しかもアイドルときたもんだ。
検索してみたらニコマスでも出てたんですね。
しかも1年前。

…アレ、おっさんホイホイタグがー!
そーか、もうずいぶん前だもんなぁ…。
自分がこの作品知った時ってまだやれる歳じゃなかったので実際にやったのはしばらく後になるんですけど。
今回のリメイクでもうおっさんホイホイとは言わせない、言わせたくないなw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/53-afebbd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
