Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
準備中
うわー…また寝てた。
ちょっと疲れてるかな…。

現在ちょっとした準備中。
ニコマス界でヘッドフォンに興味もってくれたりする人ちょっとでも増えてくれないかなーってことで軽くね。
基本的にPCで聴く方向けとして、方針はまぁ…泥沼状態は回避できるような感じに持っていきたいねすがw
とりあえず軽く踏み込んで少し中入った辺りまで…ってくらいにしたいんですが自分の基準が既にズレてそうな気がしないでもない…。
とりあえず今夜くらいには軽くまとめておきたい。

ヘッドフォン絵、増えてるー。
あー皆かわいいなw
まだ描かれてない娘だけじゃなくてこの娘にはコレ、やっぱりコレが合うよ!って色んなヘッドフォンとの組み合わせで描いてくれる方増えていかないかなーw

昨日DJ1 PRO届きました。
まだ慣らしも十分に出来てないけど…いいな、コレ。
K701と使い分けるにもちょうどいい機種なんじゃないかな。
レビューを色々見てまわったりしてたけど確かに明るくノリのいい音です。

MAD編集作業どころじゃない。寝すぎ。
昨日もMSNで話してたところで気がつくと1時間以上寝てしまっていたという…。
ダメだこりゃ。
今日も猛暑だというのに外の仕事。
ちなみに雪歩の好物とか美希の好物の材料とか作る仕事。
この時期の暑さは辛い…。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/57-07dff731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
