Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
長すぎ
暑い、長い…。
さっきまでいつまでも同じ話でグダグダ…まったく同じ話でいつまで引っ張るんだこの集会。
地元民の集まりで皆疲れてるの分かってるはずなんだがな…。
下の記事は既に夕方…7時少し前くらいに書き終えたのかな。
とりあえず出かける前だったのでちょっと見直しする時間がなかったので出て行ったのですがここまで長くなるとは。

で、下の記事書いてみたのはですね、ヘッドフォンに興味もったりこだわりある人がこの娘にはこれが合うよって絵を描いてくれる人増えないかなって。
あ、無理?

で、最近書こうと思って忘れてたこと。

このコミュニティに入りました。
とりあえずまだここだけ。
あんまり書き込まない人なので…というか1つ書くのにどうしようかなーと多分必要以上に悩むしね。

うーむ、こんな時間まで引っ張られるとは思わなかったしどうにも作業が…。
気分転換に何かするかなー。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/59-5dcd572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
