Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
せっかく
今日は仕事早く終わったので作業が出来る、と思ったんですが何か歴史大河4時間スペシャルなんかやってるから結構長々と見入ってしまったじゃないか…。
ううむ、不覚。
でも昔からこういうの好きなんですよねー。

来た!
待望の美希!
夜雀Pがヘッドフォンmeetアイマス 美希を描いてます!
確かここで明言したことはなかったと思うけど実は美希派なんです。
まだヘッドフォンに興味持ち始めたばかりの頃K1000を見たときはこんなものもあるんだ…と驚いたものです。
国内にもソニーやアイワがフルオープン出してましたが国内のものとはまず形状からして違う。
フルオープンといえば…ERGO AMTというのがあるんですが流石にあれはどうなんだと思うw
K1000は現在生産完了してますが1989年から2005年のという長い間生産されていたようです。
特別なモデルだったんですねぇ。

生産完了といえば…K24Pも生産完了というかマイナーチェンジでK412Pに変わっちゃったから今はないんだよねー…。
K24Pのカラーもよかったのに。
カラーバリエーション欲しいよ。

新たに選んでみたり生産してるものから何人か選んでみる。
千早:AKG K701 またか!と言われるような気がしないでもないw でも趣味の音楽鑑賞(クラシック)に使うものとしても良さそうだしA900の青もいいけど千早なら白もありじゃないかなって。
雪歩:audio-thecnica ATH-SQ5 これのやっぱり白w 白はどうしてもはずせないなんてイメージになってしまった。ちょっと画像探してたら服が白でこれの組合わせのもの見たから。ATH-ES7なんてのも考えたけど鏡面仕上げが少し目立ちすぎるかなw
やよい:audio-thecnica ATH-RE3 こんなのどうかなー、という感じで選択してみたものではあるw イヤパッドの色から選んだというのはあるけどこのレトロな外見もある意味どうかなと。

あ、そういえば。
美希派ではありますが今まで多分そうだと思われてる千早ももちろん好きですよ!
美希に次いで千早、雪歩辺りが特に。
でも春香や小鳥さんも、えーと(ry
ユニットというか組み合わせで好きなのはみきちはとかインフェルノなコンビとか千早多め。
HNの由来はそこからってわけじゃないんだけどあかね色に染まる坂の長瀬湊の中の人が…だったり、好きな架空戦記、処女作からもソレっぽいですもんねw
以前どう見てもそうとしか見えないと断言されたこともありますしw

美希のどこが好きってそりゃ…あふぅ、とか、なの!もいいけどあはっ、とかとにかく色々カワイイですよねー!
あ、もちろん皆(ry
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますー。
待望の美希が私なんかの絵で申し訳ない><

普段は普通にスピーカーで聞いてるのでにわかヘッドホン好きなのですが
いろいろ見てると欲しくなっちゃいますねーw
ERGO AMT…なんだこりゃwww ある意味かっこいい…のかな(^^;;;

ブログを拝見させて頂いたところ、湊P様も絵描きさんだったのですね!
これはもう描くしか! 期待してますw
2008/07/23(水) 00:57:59 | URL | 夜雀 #-[ 編集]
>夜雀さん
いらっしゃいませー。
いやいや、すっごくカワイイですよー!
ホントうれしいですw

自分も普段PCの使用中はスピーカーの割合がかなり多いですね。
流し聴きしてたりする分にはやっぱり便利ですし。
それにこの時期はやっぱり暑いんですよねー。
AMTはある意味潔いくらいの無骨さですがあの見た目は強烈ですねw
使用してるところを一度見てみたい…。

>絵描き
いやはや恥ずかしいw
昔は結構描いてたんですが進歩せずそのまま途切れちゃってかなりブランクがー。
でもこれだけ久々に描いてみたくもなってきました。
期待はしないでw
2008/07/23(水) 13:35:30 | URL | 湊 #8W5YpCeQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/60-0a63da82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
