Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
V4U!届きました
しばらく考え事をしていて今日V4U!が届いたというのも忘れてぼんやりと…。
フラゲでamazonGJだったのに何してたんだか。
考えがまとまらないのでとりあえず中断して聴こうか、と聴き始めたところ3分くらいで何を考えていたのかも忘れた。
いくら何でもソレはw
で、今聴きながら書いてんですが…ホント巣で何考え事してたんだか忘れたのはどうにも…。

忘れたってことは大したことないってことだよね多分。

うーん、どうにも作業が進まない、まとまらない。
何か自分向きじゃない気がするな、今作ってるもの。
それと765コマンドが公開されたためにこうしたほうがいいんじゃないかなぁとも思う部分が出てきたので迷ってきた。
今回の構成、4人なんだよね。
ソロ+トリオ構成にするつもりだったんだけど1人だけというのもおかしいかなって。
デュオを撮ってみて確認しなおそうかな…。


何というサムネw
明かされる真の姿…だね、色々な意味で。
コメで画面が埋まることが多い今回。
かわいいってコメ率高いなw


今度はいくらなんでも年齢詐称過ぎますダメ無さん。
モストはまたしても病院送り。
妄想ばっかしてないでせめて入院までいかないように鍛えてやるべきですw
って、次最終回ー!?
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/61-e6a5b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
