Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
あれま
マイページを見ていると…アレ?
何か黒地に白文字のサムネが二つ…。
あ。
消えた、のか。
気になって軽くタグを調べてみると…やはりごっそり減ってる。
あー、ついに来たか。
そういうの、分かってはいるんだけど削除見るとやっぱり…うっ、と来るね。
始めるきっかけになった曲がこれに関係あるものでどうしても作りたかったんだけどこうなると厳しいかな。

さて、今日はやっと仕事休みですよ。
さぁ作業だ、といきたいとこなのに何かtrue tearsが観たくなってバンダイチャンネルから観ていたり。
気になってはいたんだけど放送中に観てなかったんで無料視聴の1話みたら続けて見たくなってしまってた。
とりあえず5話までにしとこう…。

今日は以前まとめたものの加筆とか作業とか色々しようと思ってます。
実際やれるかどうかはワカラナイ。
以前まとめたものは書いてるうちに何かズレが出てきてると思って…。
視点に偏りが出て一方を忘れてたんだよなぁ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/64-10a5a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
