Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
とーけーるー
何だこの殺人的な暑さは…。
もうそんなのが誇張表現でもないような気さえする…実際熱射病はそれくらい怖いしな。

ちょっとブログ通信簿とやらをやってみた。
通信簿
うーん、成績はともかく、だ。
年齢オッサンwwww
最近はよく書いてるからマメなだけで実際のところそうでもないような。
一度サボり始めたらとことんだからなぁ。
…それに成功はないよ。

公式にて新DLC公開。
今回のはまた凄いな…。
ありそうでなかったメガネ、律子の場合やっぱりはずすのかな?
そしてアイドラ!
小鳥さんが動く、のか?
コレはやっぱり欲しいなw
いやー結構楽しみ。

うーん、今日は思ったより作業進まなかった。
加筆もまた後日かなー。
新しく始めたのは絵。
まだ描きあげられるかどうかもわからない。
それにまず何よりも似る、というか雰囲気がそれっぽくならないなんてもう致命的だよ!
あー画力欲しい。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/65-a257eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
