Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落ち着いて
考えてみるとして。
ゲーマガblogにて続報が出た時点で少し落ち着きはしたんだがね。
最初に美希移籍って情報を知った時点ではとにかく情報少なすぎた。
でも修正とかはしないよ。
だってそんな情報知った時点ではそんな風に思ってしまったってことは変わらないしね。
さて、落ち着いたらまずは調べよう。
少しスレとか検索してみたりすると…えぇ?
ライブに行った人の情報からすると移籍の原因はプロデューサーにあるようだ…。
ということは引き抜き、じゃなくて自分の意思での移籍なのか。
しかしコレって移籍の理由がプロデューサーにあるっていうのは一番最後に765プロ入りしたはずの美希が既にプロデューサーと活動をしてたと考えられるんだが…。
まぁその辺は・・・考えないことにするかぁ…。
仮に引き抜きであったならライバルキャラとしては美希か千早辺りが適任ではあるだろうな。
所属は変わっても気持ちはどこにあるのか、何を考えていたのかによっては納得もできそうな…。
でも!
やっぱり複雑なのは変わらないんだよー!
プロデュースはできるの?できないの?それを早く教えてくれー。
ライバルとして登場していてもその辺の掘り下げとかあるのかな。

あーもー、こうなったらよくもこんなにいい出来にしてくれやがったなバンナムこんにゃろう!ってくらいになって欲しいわw
ただ…続報での詳細次第によってはまたどうなるかわからないなぁ。

あ。
移籍ってのに驚きすぎて他2人に触れてないけどもやっぱり気になる。
没にされたのが復活して登場した分PSPで活躍、っていうのを見てみたい。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/69-87f605c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。