Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
やりたいこと
素材録り終わった!
さてさて、作業だ…あと5日、できるかなぁ。

素材録りの時に思った。
俺はオンライン対戦できない、と。
JA出ない…以前に比べればマシになったけどこんなんじゃボコボコにされるw
ノーマルPVってやっぱりいいなぁ。
MADも凄いって思うけどノーマルの良さってのはやっぱりそれとは違うものがあるね。
L4Uも楽しみです。

時間が許せばやりたいこととか沢山ある。
今日考えてたのはパート指定でボーカルのオン・オフ切り替えで同じカメラワークで録ることができたら切り替えて、曲の歌わせたくない場所で口を動かなくさせられるだろうし、カットによるけどリップシンクロもかなり凝れるんじゃないかなと。
まぁそんなことは考えるけど今みたいに時間気にしてるとダメなわけで…。
今は構想ばかりが先行して技術も環境も全然追いつかないからもどかしい。
今使ってるPCにしてもスペックが足りないし素材もAVIで録ってないんですよね、ふぬああ使えなくてw
VS11でキャプろうともしたことがあるんですがスペックの問題かエラー出て失敗。
新しいPC欲しいなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/7-b7026792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
