Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
めーがーねー。
ヤバイ、ヤバイよメガネ。
いやー・・・いいDLCだねアレは…。
ラフタイムスクールもいいなー。
カメラつけてPV取ろうとしたらネクタイで隠れちゃってあきらめたけどw
今回またアップしようかと思ったんだけど…というかアップはしたんだけど再エンコされて画質最悪になってたので結局やめましたw
あー、メガネはよかったけど律子のメガネはあんまりだよ!
何してんのバンナム!
せめて外して付け替えてくれよー。

まだ移籍云々で色々考えてたりする。
プロデューサーのため、っていうのは諦めてんですが。
今回のが961プロに最初から所属していたのでなく本人の意思での移籍だとしたら…勝ちたい、って気持ちになったのかな…とか。
961プロ側に気持ちが移ったわけでなく765プロの皆が理由ならいいかなって。
他のプロデューサーのためってヤツは正直勘弁して。
あくまでもハニーと呼ばれる存在は変わらないで欲しいね。
で、勝ちたいって気持ちが芽生えて本気になったとしたらこの上ない強敵になりそうだよね。
ライバルとしては適任。
でも…ゲーム的なことを考えるとやっぱり勝てるくらいの能力設定になってるんだろうね。
いっそ強すぎるくらいになっていてもいいんだけどなw
ライバルとして登場してるときも敵ながらまぶしいくらいの存在であってくれ。
あーくそぅ、続報気になるな。
我ながら立ち直り早いしバンナムに見事に踊らされっぱなしなのに呆れざるを得ない…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/70-c3b8567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
