Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
2作目進行状況その3
甘かった…。
ある程度、といっても分かりやすい部分しかイメージしておらず実際にとりかかるとこれから考えなきゃならないことが山ほどあった。
うーん、選曲ミスか…やってることに迷いが出て手が止まりっぱなしなんですが。
あと数日なのにこんなんでいいのか…。

今日は足りなかった素材集めとかもしてて時間が…。
素材集めてエンコして使おうと思ったものがいざ使おうとVSで編集始めたら強制終了喰らうために再エンコを繰り返して疲れた。
色々な部分取り入れるとこんなに手間かかるものなのか。
やはり時間があるときにやるべきだ、そういうのは。

現在1/4未満…作業に進展がないまま同じとこを弄り直しばかりで次に進むのはいつになるやら。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/8-382076d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
