Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
無理ー
FC2ブログの自動保存GJ…日付変わる前からぐだっと書き始めてたのに消えたらもうね…。

金曜日はもう2時くらいで気がついたら寝てましたよ。
何かうるせーなと思ったら友人が勝手にいれていった変な曲が流れてて起きた。
何という目覚まし…。
いつのまにかラジオの接続切れててプレイリスト勝手に垂れ流してたらしい。
あのままだと余裕でこんな時間に終わりそうに無いなと思いつつも電源切って改めて寝てたんですがやっぱり朝まで続いてたんですねw
いや、もうまったくついていけないよ、朝までなんて無理ー。
普段から0時前には転寝してることが多いからなぁ…昼間3時間寝ててもこのザマか。
それにしてもあれだけしゃべり続けて朝まで続く辺り凄いわあの二人w
ずっと前からの付き合いのようでした。

NICOM@S ROCK FES'08っての明日までやってるんですね。
ちょこちょこ記事とかで見かけた気もするけどぼけーっと流して見てただけなんで動画探そうと思ってなかったというか…動画自体見てる数が減ってきてたので完全にノーマークだったんですがある動画がよかったんで今は時間もあるのでいくつかタグついたのちょっと観てました。
ロックかー…自分は氷室京介、BOOWY好きだったりしますね。
洋楽ものだとEaglesのベストは持ってたりします。
あとYELLOWCARD結構好き。いくつか持ってる程度だけど。
ってYELLOWCARDいつの間にか解散してんのね…。
NRF'08ではこの辺は出てないけどニコマス作品としてはいくつかありますね。
自分は何か合わせられるイメージがなくてさっぱりです…。
観たものとか軽く。

コメでも言ってる人いるけどストーリー性のあるロックで熱くてイイですね。
何かアイドルマスターの世界を感じさせるというか。終盤特にぐっときます。

戻れない世界へようこそ。DLCに手を出すと衣装込みで色々考えたくなるんですよねー。
曲やステージ等色々と雰囲気が合うなぁ。V4Uから上昇気味の亜美真美を合わせたトリオもいいな。

この曲かー、コレ以前聴いたときいいなとは思ったけどこんな歌詞だったのか…。
曲と表情のシンクロとか配役いいね。曲によっては和訳入れるとぐっと入りやすくなりますね。

まさかの黒夢…SADSとか黒夢もベストなら持ってるって程度なんですが好きなんですよ。
パンゴシ衣装の真カッコイイ。この曲にパンゴシ衣装とか歌詞の出し方は似合ってるな。

これはカッコいいロリトリオ。hideもいいねー。
この飛ぶ前の振りとかはロケットご飯でも観たけどやっぱりあんな感じの振りなんだなw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/80-fc4253ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
