Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
頭いてー
というのに作業中であったりしますけどね。
しかし旅行明日で運転俺なのに大丈夫か?

とりあえず明日の準備しつつ色々見てたりしてたんですが…気になる記事が。
総務省、著作権料を気にせず既存の映像や音楽を自由に加工できる空間をインターネット上に創設へ
へぇ…これから先どうなるか分からないけど凄く気になるね。
色々と新しい道が見えてくるかもしれない。
ま…特定の参加者ってのが某団体とかにいくら積んで、とかだったら何も変わらないだろうけど。

4作目、もうすぐ仕上げに入ろうってのに何を思ったかオマケ的なものというか仮組でやってたトリオでも組もうと始めてしまいました。
まぁ前2つのユニットのカット割があるんですぐできるとは思うけど。
これはデュオ*2とトリオ版2ついっしょに上げたいなと思ってます。

うーん、しかし肩凝りが酷い…頭痛もこのせいかなぁ。
とにかく明日は気をつけて行ってきますよ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/85-27d180f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
