Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
聴きたいとは思うけど
最近ニコマスPのネットラジオの放送が増えてうれしいけど仕事とか体力的にとか被りとか・・・色々あってなかなか聴けないなぁ。
昨日は赤ペンPのラジオ聴いてたけども24時頃には既に眠くなってたりしてあんまり聴けないまま寝ちゃったし。
仕事柄休みも不定期だし次の日休みだから聴けるなんて日がないのが辛いね。
かたらじの録音のもまだ聴いてないし今度ipodにでもいれて1、2回とも聴いておこう。

あー8月が終わる。
結局完成してないな…4作目。
シンクロの見直ししてたら勘がわるいというかなんというか…予想外に手間取るし。
デュオ*2の修正は終わったから次はトリオもやりなおさないとな。
何かどんどん完成が遠のいてるような…。
まぁ8月以内に、ってつもりではあったけど色々祭と被ってたしまぁいっかー。
さて、コレ何時終わるんだろ。
今週中に出来れば…上出来だろなぁ…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/87-bb384841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
