Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
たった2フレーム
こんなズレによってすげー苦しめられております。
何かデュオ2つを比較しててアレ、片方遅れてる?なんて思ってたらやっぱりずれていた。
前半も後半もちょっとずつ。
それの修正で昨日も今日もまたずっと…。
どうしてもフレーム修正できないのは動画ファイルのフレーム自体の問題らしく、どうしても1フレームずれてるとこがあるようで…。
どうしたらいいのかと悩むも結局その部分だけではどうにもできず、前後でポーズやライトが一致するところで立て直し。
同じカット割つくればいいと思ってただけなのにこれだけ苦労するとは。
当然トリオ分なんてできちゃいませんよ。
たった2フレームずれていたのは最終的には12フレームのズレに…放置したまま適当なあわせ方してたらこうなって分割した分洗い出すのに苦労するってことがよーく分かりましたよ。
何度もひたすらやり直し…ホント果てしない作業だな。
しかも今出来てる部分さっきシンクロとか色々確認用のためのファイル作ろうとしてたらかぶせて多分消して保存してしまった…巻き戻しももう手遅れ。
あぁ…俺の時間が…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/88-a90debbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
