Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
すすまなーい
あぁ…そろそろ疲れてきた…。
相変わらずちまちまと作業を進めてます。
多分60fpsで作業できてれば無用なことしてるから進まないんだコレ。
4作目作業画面
現在こんな感じ。
チャプタポイントとか目印にしてますがうっかりミスしてつけてるとこもあって実際どれだけ機能してるのやら。
細かく割ってあるところも別に全て速度変更してるわけでもなくこっちも目印のかわりに区切ったりも。
あと上下で同じところで区切ってはいるけど1コマ抜いたり速度が微妙に違っていたりとか色々と。
作業してると同じ倍速設定でもズレが出るんで細々と辻褄あわせないとまた前回みたいなことになっちゃうんですよね…。
上下で区切ってる箇所が違ったりやたら細かく切ってあるのもその辺のせい。
次はPremiereで作業しよう…。
一番下のがトリオなんですが見てのとおりまだ半分にも到達してないチクショウ。
またまた延期されたアイドルマスターrelations2巻の発売とこの4作目完成とどっちが先か。

まぁ時間かかってたりしてる割には…他の人の作品見てると完成度の違いに落ち込むんですが。
というか目標にしたいような作品ですら最近は思ったより伸びてなくてとニコニコも変化してるんだなと感じます。
まぁ…とりあえず目指すところは再生数処女作超え。
どうにかならんかなー。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/89-e3ca0c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
