Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
煮詰まったー
ダメ…だ…2分ちょっとの動画なのに未だに30秒前後をウロウロ…これでも一応進んでるんですよ…。
昨日は効果とかの入れ方に迷い続け今度はダンス選択に悩み…強引に合わせに行くと再生速度落としすぎになるので不自然になってしまう。
あーもうどうするんだ。
こんなに詰まってるのに24日は出かける予定もあるしますます時間が足りない。

気分転換に色んな動画を見てみた。
…自分のあまりにも煮詰まってるのとあわせて構成の差で死にたくなった。
そりゃなんでも最初からやれるわけでもないけどこういうときに比較対照としてみてしまうようなものは見るべきじゃないなぁ。

そして方針がかちあわない架空戦記を見よう、ってことで。
「その時貧乳が動いた」と「十珠伝」の新作きてれぅ!


架空戦記シリーズは今はかなり沢山出てきてるんですが今まで全部見てるのはこの2つとあと1つの3つだけしかありません。
他のも見たいんだけどそのシリーズ見始めたが最後一通り見てしまって次から次へと見だしそうな気がして…。
架空戦記シリーズを始めて知ったのは貧乳から。
アイマス動画を見出してしばらくたった頃に色々見てて面白かったので1話から見直してましたw
今気付いたんですが黒歴史削除されたんですねぇ。
リメイク前の千早が言い訳してるあの回結構好きだったんですがw

さて、休憩もしたし続きやらないと。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/9-e9fa9ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
