Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
調整中
一体何度目だ。
このカメラ配分見直しって作業、あんま好きじゃないなぁ。
このカット気に入ってるんだけどなーと思う部分でカメラ配分気にすると前後とか色々気になるし削るって作業がね。
可能なら出番もっと与えてやりたいよ。
削るのは無しで。
でも一応作品として収めるには、ねぇ。
うーん。

カメラ配分はやや多目にとってる分もあるけどあんまり気にならないような気がする…。
全員映ってる部分とかはカウントしないくらいでもいい気がする。
配分多目にしても薄味というか何というか溶け込んでるようなそんな感じが。

配分の見直しはあと2箇所か4箇所か。
悩む・・・。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/93-762a3a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
