Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
足りなーい
現在の忙しさをPC買うためのものだから・・・と耐える毎日。
そんなわけでよく予算見積もってるんですが…やっべー、7万とかオーバーどころじゃないだろうがorz
しかもキーボードやマウスも新調するつもりなのにまだ含めていないという有様。
モニタの新調は少し先にしておくか…。
とりあえずPV4も買っちゃおうかなーなんて。

時間も相変わらず足りてません。
自由時間が少し取れそうなのは勤務シフトの関係で5日間に1回くらい。
後は仕事か次のシフトに備えて寝てるかだもんな。
あと数日で何とか今期の忙しさからは解放されるかと思いますがそれまで一時中断。
この状態で書いてても走り書きになりそうで書くこと忘れてたりしそうですし。
短い動画ですが少しでも作業やるようにしてみます。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

初めまして。
初めまして、湊Pです。
ここではアイマスとかMADの作成とかそんなことについて触れていくブログです。
それでは宜しくお願いします。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

