Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
もう少し…
一応短期の一番忙しい勤務はすぐに脱しました。
夜勤はしっかり2回入ってきつかったですけども。
そして仕事があと少しでひと段落してやっと収入も見込めそうです…この期間が実に長い。
あまり休みも取れないしあちこちガタが出てきてる…整体行きたいわ…。

最近更新が滞りすぎてブログ確認するとまだこの記事が一番上だったの?って感じです…絵も描いたりできてないの余計滞りますね。
絵のほうは一応2真練習し始めました。
やはりどうにも自分の絵に出来てない感が拭えませんが1真よりは描きやすいかな…。
早いとこ描いておきたいです。

ポケモン、PDWでニドラン♀が出ない…未だ仲間に出来た♀はベロリンガだけという状態。しかも今朝やっと。
根性コリンクはサブウェポンが微妙すぎるし耐久的にも少し物足りないのが…使いどころが難しそうで仲間に出来てもメインは威嚇のほうかなぁ。
延期
延期に重なる延期で本来の短期の勤務期間が2週間延ばされ明日からようやく始まる。
…が、雨天のため明日のシフトはなさそうな感じ…休みになるかなと思ったけど本業もまた忙しく休みはとれなさそう…絵描きたいと思っていたのだが。

連絡。
また返信遅れて申し訳ないです。
リクエストの件、了解しました。慣れてないので勝手が分かりませんがやれるだけやってみたいと思います。

響描けてない…ポケモンやってたせいもあるけど何か形にできないなーというかネタに引っ張られそうで駄目な予感。
何か参考になるネタを絡ませての絵もかけないんですよね。
色々合わせられるようにしたいんだけどなぁ。
BWクリア
一応クリアしましたー。これで過去作からポケモンもってこれる。
けどまだどうしようかなーってところ。
移動するのも結構めんどくさい仕様になってて困りますわ。
完全新作ということもあって新しい技、ポケモンを見るたびにワクワクしました。
ポケモン面白いわ。

さて、ポケモンもとりあえずひと段落ということで残りはじっくり進めるとして…。
とりあえず絵描きたいがXperia mini設定しないとね。
まだsimカード入れては使ってない。
調べてるんだけど分からないことも多いんだよね。
初スマホで海外製品は無謀だったか。
絵も描きたいものがあるけどなかなかまとまらない。
竜宮小町、というか特に伊織はすごく描きたかったりする。

そういえばTGSで重大発表ありました。
俺あの日UST配信あるの知らなかったけどTwitterのTL見てたら把握して一応見てた。
なんというか…こういうときはまず賛否というか否の声のほうが大きいもので。
SP美希の前例があるだけに俺は落ちついてますけども。
今日は眠いので明日辺りに雑感まとめとこうかな。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

9月です
早くも体調を崩しております。
というか8月末から調子悪いんですけども。
寝込んで2日目。大分よくなった…と思う。
今日も何とか動けるだろ、と思って動き出したらすぐに頭痛が始まって結局寝てたくらい。

絵描こうかなと思ってたのにもう3日くらい何もしてないな…。
涼の誕生日企画のも描かなきゃいけないし練習しておきたい。
8月は割と描いた…かな?
夏休みがあったわけでもないのにね。
いつも早く描いていたいわけですが描きだすまでにずいぶん時間がかかるわけで…。

とりあえず次にこれだ、と決めてるものはありますが先にまだ練習かな。
私服描いてることが多いけどやっぱりアイドルらしさのあるのが描きたいなーと。
描けないのをごまかしてる部分も多分にあるのでその辺を克服していきたい。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

どうでもいいけど。
描いてて色々考えたりしてるけど割とどうでもいい話。
[どうでもいいけど。]の続きを読む
